2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どえらい疲れた。。。

伊良部でなく伊古部に行ってきました(笑 いろいろあったようで、あんま何もありませんでした。 その全貌を今から書こうと思うので、そんなの興味ねぇよ・見るのめんどくせぇという人はウィンドウを消してください。 あなたがこの文を読んでいることをワタシ…

開拓サイコー!!!

昨日、ノリで開拓の卒業ライブに行ってきた。 やべぇ、すげーいい。やっぱりオレはあの塾が好き。 サイコーだわ。 話変わって、みなさんオダギリジョーのCMしってますか?? 急進派の猫田主任と保守派の犬山課長との派閥抗争の中揺れる社員のCMです で、…

キチガイ戦線にて交戦中!!

キチガイ戦線発見! そろそろまじめに病院送ったほうがいい加糖クンが書いているブログです。 自分がキチガイだと思う方はすぐに参戦してほしいと思う。 ちなみにオレは参戦するつもりです。2月から更新されていないのが心配なところ。 いまごろテイルズやり…

数学の恐怖におびえる日々

なんと!!!同校テニス部のけいたろう殿がこのブログをリンクしてくださった!!こんな「ほぼ」更新しないクソブログを見てくれるだけでもありがたいのに、リンクしてくださるとはなんと懐が深いこと!すばらしい。ということでこのブログでも啓太郎のお気楽部屋…

テストが終わって一段落・・・

久しぶりっ!笑テストとかいろいろあって忙しかったことは言い訳にしません。 テストは現状では笑えない状態なのでそれについては言及しません。 みなさんの気になる「数学の評定」がどうなるかっていうのは、来週の木曜日にわかるのでお楽しみに!笑 ネット…