開拓サイコー!!!

nobu232005-03-26

昨日、ノリで開拓の卒業ライブに行ってきた。
やべぇ、すげーいい。

やっぱりオレはあの塾が好き。
サイコーだわ。







話変わって、みなさんオダギリジョーのCMしってますか??
急進派の猫田主任と保守派の犬山課長との派閥抗争の中揺れる社員のCMです


で、結局お前はどっち派よ?

っていう言葉が印象的なCMです。


あれって、その後がCMではわかりませんよね。
ネットで公開されていてるのですが、忘れてしまうことが多いことはないですか?

あれ見てみると結構面白いんですよ。


貼っておきます。

http://www.lifecard-choice.com/top.html

保身、信念、率直、保留

選ぶことができますがどれもお笑い重視で結構笑えます。




最近はこのようにCMの続きがネットで放映されているのは珍しくなく、

例えば、エアロのCMなんかは面白いです。

http://www.aero-land.jp/


芸人たちが結構くだらないことをしてます。笑
ものすごいヒマだったら見てみたらどうですか??











そして!!!

明日、伊古部に行くことになりました。

何をしに行くか?












砂遊びですよ。(ガチ



伊古部の砂浜に砂遊びしに行ってきます、明日。

すっげー楽しみ。

メンバーは




オレ   がっかりスタンス  http://d.hatena.ne.jp/nobu23/



加藤   キチガイ戦線    http://blog.goo.ne.jp/byakuya2



高橋   愛知の高校生の日記 http://d.hatena.ne.jp/yusuke-a/



この3人の頭悪いサンたちが集結して伊古部の砂浜にでっかい要塞を建ててこようとおもっています。

その内容は当然ブログ上でアップする予定なのでお楽しみに!



以上!!


マジで頭わりー(笑



てか木村カエラすげーかわいい。
sakusakuみろよ、みんな!!!DVDも買おうぜ!!