2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

廃人な一日。

銀河獅子伝 弐 でました!!!銀河獅子伝の続編、銀河獅子伝弐! 銀河獅子伝というのは、中3の夏ぐらいに勉強せずにフリーゲームを拾い集めていたころ出会ったリアルタイム戦略シュミレーションゲームです。 ファー○ントゥーガより面白いです。 これは一度や…

・・・。

困ったことになった。 メッセで突然外人に話しかけられた・・・。 話していくうちに、その人が「チリ」にすんでいることがわかった。 現在進行中です・・・。 英語がまったく意味わかりません。笑

不満。

結論から言わせてもらうと・・・・ 不平等なんですよ、世の中は。 今日ユタカ名物バレー大会についてクラスでチーム決めに関する審議が行われたわけですよ。要するにチーム分けです。 メジャー確実視チームと解雇寸前チームにわけられたのですが、私が所属す…

先に帰ってごめんなさい!

えーこんばんわ、どんよりムードのnobuです。 基本的にどんよりムードなのですが、最近はもっとどんよりです。理由はわかんないけど、なんかどんよりー。 っていうかみなさん!!!!! 修学旅行はもう来週って知ってましたか??? まだぜんぜん先と思って…

直したぞコラ!!!

いろいろあってとりあえず復活することが出来た。ぜんっぜん更新してない間になんと2000カウントを突破!本当に意味がわかりません。笑 更新されるだろう、更新されるだろう・・・と信じ続けてきたあなたをことごとく裏切ってきた私。1ヶ月程度の休暇をいた…