先に帰ってごめんなさい!

nobu232005-05-24

えーこんばんわ、どんよりムードのnobuです。


基本的にどんよりムードなのですが、最近はもっとどんよりです。

理由はわかんないけど、なんかどんよりー。





っていうかみなさん!!!!!






修学旅行はもう来週って知ってましたか???





まだぜんぜん先と思ってた修学旅行がもう来週に迫っています。

高校の修学旅行は中学校とかに比べると事前学習的なのが大幅にすくないので、もうすぐ修学旅行だー!!!っていう感があんまり無い気がします。。。


授業つぶしまくって事前学習的なことしてほしいぃぃ、それが楽しいんだから。


旅っていうのは、行く前が一番たのしいですよね。

純粋にわくわくするから。




でも制服っていうのが意味わからん。

小学校も中学校も私服だったのに高校で制服ってどうゆうことよ!
ってみんなおもってるんじゃないかな。

















あと、がっかりな事件を1つ。





これ、皆さん1度は吸ったことがあるとおもいます。


これどうやって開けますか?

まさかわざわざハサミで開けていた人はいないと思います。




先っちょのところをくるくるくるくるくるくるくるくると歯でまわしていると先端が取れてゼリーが出てきます、こう開けていたはずです。少なくともオレはそうでした。



くるくるすれば開いたんです、当時は!






なんと今はくるくるして取れる部分が太くなってくるくるやってもとれないようになっているのです。




久々に家にあったのでたべよーとか思ってくるくるくるくるやったけどぜんぜんあきませんでした。

ハサミで切るとちょっとゼリーが飛び出して気分がブルーになります。




ちょっと悲しいできごとでした。









あと今考えている企画について、、、


まだ数学の授業中に思いついて、紙に書きなぐった感じの案ですが、

1つ目に、茶臼山リベンジ

2つ目に、スターウォーズエピソード3上映記念企画

3つ目は、三河湾1周の旅

4つ目は、地元を愛そう(ほとんど未定)

最後に、 富士山行こうぜ(夏)





全部授業中に考えたコトなんで、具体化するかどうかはわかりません。



ちょっと楽しみにしててくださいな。笑





以上!!!!!





私信 ケータローさんへ
今日先にかえってごめんなさい。   Bチーム一同+松橋より