テスト終了!

Let her go, Anakin.
彼女を放せ、アナキン。



Let her go.
放すんだ!



You turned her against me!!!!!
お前の仕業だな!!!!





最近楽しみにし続けていたスターウォーズエピソードⅢのDVDを買いました。

音声:英語、字幕:英語で見たり、音声:英語、字幕:無しでリスニング強化。

最終的に英語の音声をシャドーイングしている始末です。
シャドーイング:聞いた音を少し遅れて発音する)




ユー ターンド ハー アゲンスト ミー!!!!

これで英語力アップ間違いなし!!!!笑



どうもこんにちは。




テスト終わりました。

今回のテスト週間は大変でした、いろいろと。


いままで通っていた塾が。。。。

本当に悲しい出来事でしたよ、がんばろうとしていた時期だったので特に。




今後のことはまだ考えてません。

ビデオで当分は忙しいし。










とにかく早稲田に入るためにめちゃめちゃ勉強しないといけないんで。笑













今、無理でしょ。って思った人に言う!!!!















人の庭荒らす暇があったら


てめぇの花咲かせろや







キャッキャッキャ

このセリフは今授業中家で寝る前に愛読しているNANAの中のセリフです。



NANAおもしろい。

みんなも読んでみると良いよ。







そーいやー聞いて!!!

自慢するよ、自慢。





世界史が98点!!!!!
学年一番じゃーーーーーーーーー!!!






あんまり点数とか載せるのは好きじゃないんだけど、
自慢する機会なんてほっとんどないんだからたまには自慢させて!!!笑


102点満点なんだけどね。笑


やっはっは
















今晩からスキーに出かける件

昨日突然スキーに行くことになった。
今日の夜12時発で明日の早朝にスキー場に着く、日帰りツアー。


去年は暖冬でぜんっぜんすべれなかったけど、今年は雪が良い感じに積もってるので明日今季初すべり行ってきます。

加藤と2人でいってきます。


なんにしても昨日の今日なので、超ゴタゴタしてる。。。。



でも超ワクワくさん。


ウィンタースポーツ好きな人いたらコメントしてー!!!!













部活の件


ついに部活を本格的に行かなくなりました。笑

だからって熱く勉強してるわけじゃないから意味ないんだけど。


部活楽しかったから、やめちゃうのがなんていうか悲しいです。




そんでもって、今考えてるのが部活アルバム




楽しかった我ら2006年度卒業のテニス部のメンバーのアルバムを作りたいなって思ってて、

そんなことできるのは、超ヒマなオレくらいしかいないなって。笑



そんなんいらねーわタコ!!!って思ってる人いたらコメントして!笑

今後テニス部活動時にカメラを持った不審なオレを見つけた場合、暖かくポーズを決めてください。








以上!!!!!!