書初め

あけました
おめでとうございました。




今年も年賀状を書きませんでした。

親の年賀状を作って、小遣いをもらいました。

金に動く年頃です。

どうもこんばんわ。



ちなみに中3までは30枚くらいきていた年賀状も


昨年は16枚、


今年は1枚、




と<

span style="font-weight:bold;">激減しておられますが

こっちから一枚も出してないからしょうがないよね


























はいはい、書初めしますよ!











実際やばい










はい、そのとおり





















ターゲット構文






正直言ってもうどうしようもない。

どんとこい、ターゲッツ!





次じゃ!!




















来た
見た
勝った









カエサルの名言です。

知らない人は山川の詳説世界史を買おう。








次っ!



















ツンデレ
ほれた







今年はツンデレでしょ。

そ、そんなこと思ってないんだからね!!!!












次なんて見たくないんだから!!


















わかった
今すぐ 着るよ





意味はありません。
シチュエーションはご想像で。













つぎー
















ちょっと待て
そこにあるのは
俺の足











最後は川柳

足を踏まないで。。。




















って流れでした。









毎年恒例第243回がっかりスタンス書初めコーナーこれにて終了です。


















いやーしかし年始のテレビはなんとなく見ちゃいますね。




新撰組里見八犬伝、古畑ファイナル等々。。。






では、寝ますよ。


以上!!!!











おまけ


















いうまでもなくマリリン
知る人ぞ、知る。