廃人な一日。

銀河獅子伝 弐





でました!!!銀河獅子伝の続編、銀河獅子伝弐!



銀河獅子伝というのは、中3の夏ぐらいに勉強せずにフリーゲームを拾い集めていたころ出会ったリアルタイム戦略シュミレーションゲームです。


ファー○ントゥーガより面白いです。


これは一度やってみるべき。

http://www.vector.co.jp/games/soft/win95/game/se366277.html




そんなこんなで、今日1日はあの懐かしきアスガルドに手を出してみて、その後銀河獅子伝弐を発見してずっとゲームしてるっていう一連の流れです。


勉強は昨日今日あわせて0秒です。

正直ピンチ。


高橋君(http://d.hatena.ne.jp/yusuke-a/)はなんだか頑張っちゃってるし・・・


高橋君のブログに平日は5時間、土日は10時間勉強しなきゃいけないって書いてあるけれども、それって物理的に無理じゃないかと思う今日この頃です。




まず平日、


部活があるとすると

 帰宅      8時〜8時半


風呂、食事等々  10時

勉強してみる    ↓

1時には寝ないと起きれない

          ↓ 
   就寝    1時半


これだと、10〜1時で勉強時間が3時間。


これだけ頑張っても3時間て・・・

上に書いてあるのですら理想形なのに、それでも満たしてないですね・・・。



土日


やる気があったら10時間

なかったら0秒



な感じですかな。




まぁ、「合格」目指して頑張って行きたいとおもいます。笑



なんていったって意志の弱さは天下一品。

言い訳つけて勉強から逃げるのは日常茶飯事。


強くならなくちゃ!












現在5月30日月曜日の午前1時25分

あさっては修学旅行。


正直なに持ってったらいいかもわかんないっていう。






オレ修学旅行委員なのに・・・





わかんないので、
しおりに書いてないけど必要な品を最近メッセをはじめたHRM君に聞いてみました。

メールで「修学旅行って何がいる?」

って聞いてきた致命傷なあなた!!!よく聞いておきなさいよ!



まず


ワックス

アクセサリー系等

パンツ

MD(これっているのか!?

トランプ(最重要

エアガン(エイリアン襲来にそなえてorチャボ狩りが開催される可能性

デジカメ

マネー

携帯の充電器(これ忘れがち



そして



もって来てはいけないものは、



チャート 数学2+B

見るだけで悪寒がします。

テニスラケット

ついクセでもってきちゃうみたいなね。



そんなに無いねw





あー、修学旅行どんなかんじになるのかなぁ・・・。




てか加糖ブログ更新しろコラぁ!!



といいながら床につきたいと思います。




以上!!!!