キチガイ戦線にて交戦中!!

ラストジェダイ

キチガイ戦線発見!
そろそろまじめに病院送ったほうがいい加糖クンが書いているブログです。
自分がキチガイだと思う方はすぐに参戦してほしいと思う。
ちなみにオレは参戦するつもりです。

2月から更新されていないのが心配なところ。
いまごろテイルズやりながらアヘアヘしているとおもうが、とりあえずキミもブログを再開してほしいと思う。

せっかくのせてやるんだからちったー書けよ!!

http://blog.goo.ne.jp/byakuya2








実際、春休みは24日まで引きこもりさせられる始末でマジどんよりです。
ほんっと心から安らげる日々がくることを心待ちにしすぎて頭痛がします。

でも最近気づいたのは引きこもるとほんとに性格が暗くなってきます。
みんな気をつけようね!




うーん、春休みかー。

せっかくだからどっかに旅に行きたい春休み。
せっかくだから何かに浸りやり込みたい春休み。
せっかくだからバカなことしたい春休み。


宿題、追認試験等々さまざまな強敵の猛攻をくぐり抜け絶対に春休みを楽しんでやる所存です。


なんか企画ものを成し遂げたいと思ってもいるので、なんかおもしろい企画を発案したら書いてほしー。

今のとこ、

伊良湖か伊古部で砂浜にでっかい要塞を建設。
・夏休みから延期、延期ときているネタ会。
ハンバーガー100個

ぐらいしかないので、新鮮かつ画期的なアイディアを募集してます。






あーあと、けいたろーさん!見てますか??

野球やりましょーよ、チーム作って。
最近ソフトの練習をみつつ「野球、、、やりてぇなぁ・・・」ってぼやくテニス部員が増えてますよ!!

今年のシーズンオフにでも企画してみてくださいっ!!笑





・・・実際きびしいなぁ  笑





一時的に数学から逃避していたオレでした。

以上!!!!