テストが終わって一段落・・・

久しぶりっ!

テストとかいろいろあって忙しかったことは言い訳にしません。



テストは現状では笑えない状態なのでそれについては言及しません。
みなさんの気になる「数学の評定」がどうなるかっていうのは、来週の木曜日にわかるのでお楽しみに!笑

ネットで拾った画像、加藤が似たようなことしてるのを思い出した。


テストがあけて、今日は久々に部活に行った。
自分はひどいほうなのかもしれないが、1週間以上テニスやってないとほとんどテニスを忘れてしまっている!正直打てない・・・
オレの場合戻るのに相当時間がかかるのです。
みんなはどうっすか??

昨日、一昨日から雨だったせいでコートの状態は悪くまともな練習はできず、最終的にサッカーをやる結果になった。
でもやっぱサッカーって楽しい!

オレはサッカーもバスケも、そしてテニスも下手な人で満足に「できる」っていえるスポーツは無くてえらそうなこといえないけどサッカーって楽しいよ。
やっぱテニスのが好きだけど、「チームプレイ」っていうテニスとはちょっと違った楽しさがあると思う。


オレはディフェンス的な役どころを任されたわけだけど、ディフェンス陣の「ざるディフェンス」により3失点!


ところどころから「働いてないじゃん」、「動けよ」と言われる始末。
やっぱりオレサッカーできねー、と思った瞬間だった(笑

今日はテニス部のみんなでサッカーをやったわけだけど、テニス部なのにサッカーすごいうまい人が多い。みんな器用だなぁ!!!



部下が終わったあとは「マック」に行った。
高校に入ってからマックに行く回数はものすごく多くなった。
マックってやたら割引券的なものがあるし、それで行く回数が多いんじゃないかなぁと思ったりする。ちょっと卑屈な考えだけどつまりマックの策略に見事にハメられてるってこと!笑

でもまぁ、安いからいっか!!!



みんなマックのハンバーガーは何が一番すきなのかなぁ・・・?
それとも好きなのとか関係なくその月の安くなってるバーガーを食べる?
マックに対する思いとかあったらコメントちょーだい!
こんな事書いて1ヶ月たってもコメント0だったら泣けるなぁ(笑



ちなみにオレ+バカx2(加○+マー0ャン)でハンバーガー100個食べる企画を考えています。
実は4人でやるつもりだけど、まだ1人参加希望者が出ていません。
4人で100個、1人25個の計算、参加費2500円(お年玉があるうちに!
実際こんなことするの頭悪いです、お金の無駄という以外表現方法が見つからない!



でも・・・
こんな頭悪いさんたちと一緒に食べきれるはず無いハンバーガーをガツガツやりたいファンキーかつ夢見がちなおバカさんはその場で思いを込めた奇声をあげてください。

その思いはきっと僕に届くはず・・・











Cossacks -コサックス-

みなさんはコサックスというゲームがあることを知っているだろうか?
全世界で100万本売り散らかした問題リアルタイムストラテジーゲーム

最高8000もの兵隊ユニットがぞろぞろと行軍し、敵国と遭遇すればそこにはもう鳴り響く金属音、銃声、そして怒涛の大突撃。中世ヨーロッパを舞台としたこのゲームは歴史上の戦いを再現!数多くの兵隊を統率し、動かす爽快感。領土を広げるという男の永遠の野心。これをゲームながらに満たしてくれる。

話を聞いただけではわからないだろう。
実際自分も話を聞いただけのときはPCのゲームなんて・・・。っていう感じでした。
でも一昨年の12月、冬期講習の帰りに加藤の家でこれに出会った時にそんな先入観は一掃されあらたな意識へと移り変わっていきました。

http://www.4gamer.net/store/movie/cossacks_btw_pv2.mpg:プロモーション
興味を持ったらならプロモを見てみよう。
これはすこし画質がわるいけど実際のゲームはとても高画質です。

http://cossacks.zoo.co.jp/index.html
コサックス公式サイト

現段階で

コサックス 攻城の世紀
コサックス 采配の芸術
コサックス 戦争の大陸

この3本が発売されていますが、今春コサックス2がでるそうです。


とにかくやってみてほしい。
やりたい人は加藤まで申し出て!!!

注:このゲームには中毒性があり、覚悟がある方のみプレイしてください。
  もしハマってしまうと悲惨に結果に陥る可能性すらあります。
  テスト勉強に集中できなくなり・・・
  睡眠時間も削られ・・・
  高校受験に落ちる・・・
  それでもやめられない・・・
そんな被害者をワタシは何人も見てきました!!!
コサックスは「勉強する前にちょっと景気ずけよう」、などと甘く誘惑してきます。
しかし1度誘惑に負けたらもうやめることはできません!


つまり、オレがその被害者!笑

コサックスを憎みなさい!コサックスを憎みなさいっ!


悪いのはみんなじゃない。

コサックスを作った奴。

コサックスを売りさばいた奴。

そして、コサックスの誘惑に負けた奴。






って・・・ついつい昨日の「金八先生」が。







一番悪いのは、

入試前にオレにコサックス貸した加藤!


加藤を憎みなさい!加藤を憎みなさいっ!









なんかよくわからん感じの日記になってしまった・・・。
わからん人にはまったくわからない、知らない人に優しくない設計でもうしわけない。
今後は知らない人に優しく・・・するつもりはありません!
ずっとこと感じで、続くか続かないか・・・。

まぁー続かんわな!笑
          
以上!


日記中に聞いた歌

ウルフルズ:暴れだす
ニューアルバム「9」はアルバムにしては低価格でお求め安くなっています。
元気の出るウルフルズのCDが1枚くらいあってもいいかと・・・