2日に1回更新、といいわけ。

nobu232005-02-10

たとえ誰一人見ていなくたって書き続けるぞー!ぉー!笑

木曜日は比較的授業が楽なので今日1日はなんだかはやくおわった気がした。
内容は、1:数学Ⅰ 2:体育 3:選択音楽 4:数学総合 5:現代文 6:家庭科

数学が2回あるのが引っかかるところだけど、まぁその2つをしのげば後は楽!
でも選択音楽の授業では今日は歌のテスト!!!
みんなの前で、一人でよくわかんない歌を歌わされます。
これがホント厳しくて、みんなの前に立った瞬間歌詞は頭の中から飛んでいって真っ白になるし、出だしをミスって音程はずれちゃって大変なことになるかもしれなし・・・とにかく泣けるテストなんです。

今回は2回目のテストで前回ほど緊張はしなかったけど、とにかく歌詞を忘れないように必死に覚えましたよ。
まぁなんだかんだいってるうちに終わっちゃいましたけどね。
 
みんなの前で歌わせるとか高校生にやらせちゃいかんって、マジで(笑


家庭科は調理実習でした。
なんかビーフストロガノフ・・・もどきを作りました^^;

ビーフストロガノフっていうと難しい料理の代名詞だし、おいしそうに聞こえるけど今日作ったのは冗談でもおいしいと言えるものでは無かったです・・・。

でも隣の班のは結構おいしかったです。
違いは何か!?

それはまずオレが調味料図ったりするのがめんどくさくてがっつり入れてしまえばいいやっ、っと思って調味料たちをがっつり入れたコトと、プリントに「最後に塩で味を整える」と書いてあったのでこれまたオレが塩をがっつり入れてしまったこと。

おかげでとてつもなくしょっぱい感じになって班のみんなはヒーヒー言ってました(笑
ほんとにごめんなさいね(笑


部活はコートのコンディション不良で無し。








そういえば高橋君のブログにあったイヤホンをアマゾンで注文していて、それが届きました。一見普通のイヤホンですけど、何かいい感じの音がする・・・気がしないでもありません(笑
あなたも買ってみたらどうでしょうか??




http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/theme_parks/?1108016713
ユニバーサルスタジオにまさか「鋼の錬金術師」のアトラクションが出来るとは思いませんでした^^;
個人的には、USJはUSJな雰囲気を出してほしいのでこの企画はちょっと反対ですねぇ・・・。
スパイダーマンで十分最高だよっ!!
USJに行ったらスパイダーマンには絶対乗ろう、マジおすすめです。









ぺヤング焼きそばを近くのセブンイレブンで発見しました。
ぺヤングは付属のスパイスのピリッと感がよくて、個人的にはUFOより好きです。

何より「ぺヤング」っていう響きがいい!

ヤング


じゃなくて

ぺヤングですよ(笑




じゃあサイト紹介。
http://members.at.infoseek.co.jp/slash_fellow/movie/dragonball.html
これはサイト紹介っっていうよりコーナー紹介ですね。
勝手にリンクしていいかわかんないですけど、モンダイあったら消します。

天下一武道会の司会はマジで笑いました。


こちらは本物。

ってかマジでドラゴンボールの実写版作ったらおもしろいんじゃないかなぁ、CGでどこまで再現できるかがカギになってきますねぇ。


以上!!!