突然のハプニング

マイキャラ

1ヶ月続ける宣言をしておきながら、次の日にサボるという突然のハプニングに見舞われまして、こちらもクレームの電話の処理だけでいっぱいいっぱいでございます(ぇ

とりあえず昨日はなんか忙しくて更新できなかった(笑
毎日続けてる高橋がホントすごいと思う今日この頃である。

数学の件。
今日2週間前くらいに実施された「一斉テスト」の追試が行われた。
数学が30点以下だった者は追試をやらなければいけない。
自慢じゃないけど

今までの追試ほぼフル参加です。

2回くらい追試の点よりぎりぎり2、3点高くてパスしたことありましたが、そのほかの数学のテストに関してはすべて追試受けてます^^;

そんなに何回も追試やってるとそのうち毎回いる「常連」ってのが出てくるわけです。
毎回いる顔ってのが5,6人いますね。
同じにおいのする人(笑

その中の一人が多分このブログ見てるだろう「加藤君!」
見たらコメントしなさい!

その彼も社会では学年1位の実力。

まぁ、
定期テスト以外のテスト科目に社会が無くなってしまえば

意味無いですけどね!笑


ごめん、ごめんついつい言い過ぎたよ。

オレだって数学以外は人並みな点数取ったけど、数学の傷が深すぎる。

友達には数学0点って人もいるけどね(笑・・・えない








追試が終わって今日は部活が無かったから市営の「ジム」に行ってきた。
お前がジムなんか行っても意味ねーよ!という意見も濃厚だが
いつかは


ヘクトール!!





って叫べるくらいマッチョにな・・・れるわけないか、ざーんねん。
とりあえず、ジムに行こうと思ったきっかけはDVDトロイ見たからです。
すごい影響されやすいです。
これもいつまで続くのか・・・。



今日はこんなとこかな。
ネタも数学とか理科の授業中にすごい見つけたけど、忘れてしまった^^;


じゃあ最後に面白サイト紹介して終わります。

http://psyco.jp/heliboy/liar/02.html

隠しコマンドが存在するそうです。
ものすごいヒマな人はやってみたらどうでしょうか?笑

以上!!!