開始。

オイラの好きなクローン

こんばんわ、のぶあきです。
2月6日なんかえらくヒマだったのでブログをやってみることにした!
ネイバー→ライブドアアメーバブログ→ネイバーと泳いできて今度は「はてな」に行き着いた。
今までのブログでは正直2週間持たなかった!
何より「飽きっぽい」性格でいままで日記という日記続いたことがないです。
今回こそ、今回こそ1ヶ月は続けたいと思います(笑

っていっても日常にネタを意識してない日々が続きすぎて書くことがありません。
実際日々の高校生活にネタなんてひたすら埋まってるんですけどね(笑

これからは高校での話とか、ネットで拾った面白いコトなどUPしていこうかとおもってます。
一応自分に厳しく毎日更新を原則にやっていきたいです!


それにしても最近は留年に怯える日々でして・・・
まぁ自分で言うのもアレですが、そんなに頭悪いわけじゃないです。
出席日数が足りないわけでもなければ、何か悪いことをしたわけではありません。

じゃなぜ「留年」なのか・・・

それは数学が出来ないから
お前それ頭わるいんじゃね?って思う人もいるかもしれませんが、出来ないのは「数学」だけなんです。
数学だけ恐ろしく出来ないんです。

とりあえずテストでの数学の点数だけは毎回赤点。

ホント留年が怖い!
もう1年生やりたくないよー!泣

「数学以外の教科の内申を全部−1してもいいから数学を2にしてくれ」


「1学期数学A 評定 1  2学期数学A 評定 1
               先生、1+1は、2ですよね!!!2ですよね!!!」

何度も先生に言っていますが意味があったかどうかはわかりません。

なんか始まりから暗い日記でスタートするカタチになってしまったけれども、多分こんな調子で続けていくことになるだろうし、続けていければいいと思っています。


そういえば最近高橋君の影響で「川嶋あい」ファンと接することがおおくなり、しかもライブにまで行くことになりました。
実際、あいさんの顔もよく知りませんでした。
当然歌もほとんど知りません。

4月17日のライブに軽いノリで「行く」って言っちゃったので・・・
責任取るためにもなんとかとっかん工事でファンになりライブに備えたいと思います。


ああ、今日ももう終わりかぁ。
なんか1日がスパロボα外伝やって終わった感あるなぁ・・・。

以上!!!!!


追記

高橋君のブログ
http://d.hatena.ne.jp/yusuke-a/