もうぐったりだよー!

ぐったりしてくる。





落雷









停電









巨人3連敗









ウイルス










どれもこれも本当にぐったりしてきますよ。





てか巨人弱いよー・・・。


まじ投壊!!!


堀内さんもマジで体悪そうだ。

清原はあのピアス外してほしい、よくないよあれ。


確かに今年の広島は強いけどそれは言い訳。
ベンチの生きのいい選手にもっとチャンスを与えるべきだと思うね。





そしてウイルス。

最近PCの動作が不安定でかつごちゃごちゃするのでまさか、とおもいシマンテックでウイルスチェックしたらウイルスが大量に発見。

しかも日に日に増殖している。
PCに搭載されているノートン君では増えていくウイルスを発見するのがやっと。
修正ができない。

もう致命的でインターネットエクスプローラも正常に機能しない。

正直どうすればよいのかと言うところで・・・

まったく手立てが無い。


そして追い討ちをかけるように宿題の進度が0.



あなたは春休みがあと数日と迫られた時点で宿題の進度が0というこの気持ちがわかるだろうか。


たどり着いたものだけがわかるこの境地。
















何か終わる気がする。










そう、なぜか妙な「終わるでしょ」っていう自信が沸いてくるんですよね。笑




まぁなんにしてもそうとうぐったりしてくるわけで、

土曜の部活もその日の朝8時まで行くつもりだったのですが・・・

加藤、用事があるでいかん。

サカナ、8時にメールしてきて「ごめん行けなくなった」


・・・・・、みんなやる気ねーなー。


そんな感傷に浸って結局自分も行かない。


引きこもるとどんどんぐったり感が増してくる。



最悪のサイクルです。



2年生に入って「代々木サテライン」にも入るのでそろそろ勉強がんばっていきたいと思っているだけです。




http://www.geocities.jp/mozi1129/flash/kameda.html
前のブログの日記のときも貼りました。



http://www.geocities.jp/ogino_setten/index2.html
まとめサイト















んで、お待たせしましたといっても待っている人がいるかどうか多少不安ではありますが
例のやつの後編を書きます。





追記


動画が見れないのはコーデックが入ってないのが原因かなぁ、と思います。

なんでどうしようもないくだらん動画が見たい方は

http://www.divx.com/divx/download/

ここでコーデックをダウンロードして入れてみてください。
加藤のようなサルでもできる作業です。

入れたら見れるようになるはずです。

わざわざコーデック入れたのに見れた動画しょぼすぎ、なんていうクレームは受け付けません。