ひんやり夏みかんぜりー

たて方向に

5回以上強く

ふってください










美味い!!








みんな飲んでみよう。

結構賛否両論なんだけどね。





不定期更新のがっかりスタンスですが、今日も不定期なりに適当に更新します。











http://abcdane.net/archives/000112.html

ぎゃー!!!!

これはマジで怖い。

でもホラーとかじゃないですよ。

アメリカの20ドル札に隠された真相みたいです。













ウーノのCMが面白い!!


http://www.shiseido.co.jp/uno/


お笑い芸人さんたちがカッコよくなっちゃってます。

ちょっとウーノのワックスに興味が出てみたり。











http://www.464.jp/


漫画読み放題らしい。

安全かどうかはわかりません。

無鉄砲な方は突貫してみてください。


※問題が起きても一切責任を負いませんよw
























うっはー!!!


いやしかしあれだね。

夏休みが終わっちゃったね。


これから2学期を乗り越えないといけないと思うと気が遠くなる毎日。


でも貴重な学生時代がどんどん少なくなっていると考えると、1日を大事に生きなきゃいけないなぁなんておもったりもして。


今日はそんなことと、自分の将来について軽く考えながら寝ようかと思います。









そぉいえば、たまに思うことがあります。


このブログっていったいどれだけの人が見てるんだろうって。。。


いつの間にか5000HITしてるし・・


だからってアクセス解析つけるほどの気力もないです。



というわけで、見てる人コメントしてー!!


一言でいいから書き込んでちょーだい。



書いてる人の匿名性が0のようなブログだから、見てる人の層がわかんないと

書くこともかけなくなっちゃうよー。





アメリカではブログに上司の悪口を書いて会社をクビになる人も多いみたいです。







というわけで、今日は以上!!!



















業務連絡


テニス部の諸君!!

特に実はROMしてるテニス部のみなさん!

ブログ義務化されるかもしれません


はじめよう、ブログ。