ごふごふごふ

あーもう書きます、書きますよ!!!


テンションが冷めに冷めたせいでめちゃめちゃ更新してなくて、その結果各界の著名人から罵声罵倒が飛んで来まくりました。

なんで書きます(ぇ


















































フリーザ様ぁぁぁぁぁぁ













とりあえずお前らパソコンなんか見てないで東愛知見ろ!!!!
















海洋少年団全国大会開幕!



ついに、ついに、ついに、海洋少年団の全国大会が豊橋にやってきました!

思えば小学4年生、がわちゃんと共に入団した海洋少年団


いろいろな思い出がありますよ。


全国大会も出ましたよ。





しかし、加藤とか高橋とかは




海洋?海?なにそれ、聞いたことねーよ。










この始末、残念です。




みなさんは、海洋少年団知ってますか??


























知らないですよね。










知っとったら変態だわ!







と、いうわけで6日から日本全国から海洋少年団員がここ豊橋に集結します。

海外からも3団体参戦してきます。






総勢1500人以上!

うほっ!







ちなみに、豊橋海洋少年団って結構強豪なんです。








下のリンクは、オレとがわちゃんが在籍中に敦賀で行われた全国大会の報告です。
そのとき小5です。


http://www.hokuriku.ne.jp/yutaka/kekka.html
















準優勝 豊橋




うほっ!







そのときの全国大会の話を少ししましょうか。


まず成績的なの。

確かがわちゃんは手旗信号で高得点を取ってなんか貰ってました。
(手旗信号…旗を振り回して相手に言葉を伝える。言葉が聞こえない距離での通信手段)

オレは、手旗が全然覚えれんかったんで、50m自由型がんばって代表になって、出ました。
結果は9位でした。










海洋少年団全国大会で9位!!









ドンマイとしか言えないよ。







そして忘れちゃいけないのが、全国大会中の宿泊。







さすがの強豪チームだけあって、最高の待遇。


高級ホテル。

ふかふかのベッド。

連日の豪華ディナー。

とても広くてきれいなお風呂。


















なんて夢のまた夢でありまして、









まず、泊まる場所として案内されたのは夏休みで人のいない小学校



そしてうすっぺらな寝袋での厳しい睡眠。




支給される、いやここでは配給されるといったほうが正しいのか・・・

配給される水分は晩御飯時に350mlのお茶のみ!!!

生まれて一番喉が渇いたときです。

アレからもう何年もたったけどやっぱあのときが一番キツかった!





じゃあせめて風呂くらい入らせてよ。

風呂?ある分けないです、学校です。


水シャワーですよ。





そして猛暑!!!!!

小学校、なんで当然冷房等はありません。
この時期の学校、サウナです。




















アホかと






当然ほっとんど眠れませんよ。




朝は6時起床、その後ラジオ体操





朝ごはんのときにまた弁当と350mlパックのお茶が配給されます。



2秒で飲み干しましたよ。


そんなのが3日間も続くわけです。




そんな地獄の環境の中で、競技もやらないといけない。





今年の全国大会もきっとそんな感じなんでしょう。





全国の海洋少年団のみなさん
























お気の毒に











でも、海洋少年団に入っていて確実に自分のためにはなったとおもいます。


ねぇ、がわちゃん??







興味がある人は全国大会を見に行ってみよう!

市民プールとかで大会やってます。





以上!!!