サヨナラバスよ〜。




今日めちゃめちゃ体調不良で学校を休んだわけです。

最近は寝ても寝ても寝不足な感じがする日々が続いていて


正直

オレ、もう死ぬのかな。。


なんて思ったり思わなかったり。笑

友達からは

「調子悪いの?顔青いよ。」

とか

「調子悪いの?顔でかいよ。」

なんていわれたりするし、ものすごいどんよりしてくる日々をすごしています。




現在右目にものむらい的なものができていて、めちゃめちゃうざいです。

ものむらいマジうざい!!!


ものむらいにはよくなるんですが、いつも思います。


うざい!!!!!


人前には出れないし、眼帯つけるのもめんどくさいし、反対の目にうつるし、家では伝染を恐れて隔離されるし。



はやく治ってほしいなぁ・・・。












http://www.datacross.co.jp/

ブログが本にできるみたいです。

でもまだ企画段階で、金額とかは決まってないみたい。

ちゃんとしたブログ書いてる高橋君とかはこれやってみたらどうかなぁ、と思います。






なんか体調悪いと、ブログにも冴えがないなぁ。。。笑










けいたろーさんのブログを見て思ったんですけど、ついにバレーの季節がやってきました。


球技大会なんてなくなっちゃえばいいのに


なんてネガティブ一本背負いなこといってても球技大会はいやおうなしにやってきます。


前にも書いたとおり、自分は解雇寸前チームに所属していて


今日体育でバレーをやったときの状況を加藤に聞いたところ、



練習しないとハジケとぶ


そうで、練習するにもすぐテストもあるし無理じゃね?的な雰囲気だし。







もうイヤ





バレーのことにすこし調べてみたんですが、

バレーっていうのはテニスを元にして作られた球技のようです。






ならテニスやろうよ


やっぱりここにきちゃうっていう。




とりあえず、














購入


















練習用バレーボール    3000円













ついでに



















購入



















うまくなるバレーボール    1260円








































球技大会で勝ちたいという気持ち   
                   プライスレス









































これで1勝もできなかったら

              





            ドカーンだな




















以上!!!